横浜市 Yさま

12月18日に、フェイシャルコースを受けました。
コース内容のどれもすごい!と感激しましたが、
特に私に変化が起こったのは、側臥位マッサージです。
首周りにこんもりついていたお肉がすっきりし、
左側だけを施術してから左右を鏡で確認すると、
その「肉まん」はいったいどこへいってしまったの????
というくらい、首、肩がすっきりしました。
左右ではまるで別人でした。

実はこの施術日の直前まで南の島でバカンスしていて                   
その間スキンケアをしていなかったせいで
顔じゅうの毛穴にびっしりと脂が詰まっていたのですが、
すべての施術を終えて、仕上げをしていただいたあとは
フェイスミラーでよく見ても、汚れが無いのはもちろん、
毛穴の開きも目立たなかったのはうれしかったです。
さらに、色もワントーンあがったように
とにかくピカピカに仕上げてもらえました。

極上の90分を味あわせていただきました。
自分へのご褒美に、日々のケアではしきれいないお手入れを
したいときに、また受けたいと思います。